happy ブライダル


by happybridal

カテゴリ:イベントMC( 3 )

4月1日は、入社式&表彰式&パーティーの司会をさせていただきました。
この会社は、昨年も、入社式や新年会でお世話になった会社です。
社長や総括部の方達は、いつも社員の皆様の事を考えている、とてもあたたかい会社です。

入社式で、社長がおっしゃいました。
「今、新入生の皆さんは、不安で胸がいっぱいのことと思います。でも大丈夫。その不安は、毎日の努力の積み重ねで、希望に変わります。一日一日を大切に、
社会人として羽ばたいてください。入社、おめでとう。」

この言葉は、私の心にも響きました。

頑張っていれば、必ず見守っていてくれる人がいます。
周りの人達が教えてくださることを大切にしながら、私も、新社会人に負けないように、歩んでいきたいと思います。

「新社会人の皆様、入社おめでとうございます☆」

**********************************************************************
担当の方から、嬉しいメールをいただきました。
Atsukoさんへ

昨日は、どうもありがとうございました。
今回は、ほとんど打合せできなった上に、ご連絡も遅くなってしまって
申し訳なかったです。
それでも、形にしていただけて、大変ありがたく思っています。

~中略~

これからも、このような仕事を発表できるような形があると、
皆の士気も上がり、会社として盛り上がっていけると考えています。

社長も、昨日の入社式は大変満足しています。
今後もこのようなイベントの際は、お手伝いをお願いいたします。

株式会社○○○  総括部 担当者より

入社式でいただいた おすそ分けのお花です♪

b0139207_1638659.jpg

[PR]
by happybridal | 2008-04-17 12:09 | イベントMC

お祭りMC

b0139207_14203598.jpg


暑い夏の日に、お祭りのMCをしてきました。
MC Atsukoです☆

オープニングは、高校生による、吹奏楽の演奏でした。
のりのいい曲が多くて、まさに景気づけ♪
みんな、楽しそうに、足を止めて聞いていました。

今回のメインステージは、伝統ある、地元・伊文神社の神楽殿
をお借りしたもの。
オープニングセレモニーでは、市長さんや議員さんの方々もご挨拶され
ました。

b0139207_14205964.jpg



西尾まつりは、市民の皆さんが、チームごとに色々な衣装で踊
り、とても盛り上がりました。

皆様、お疲れ様でした☆
[PR]
by happybridal | 2008-04-15 12:21 | イベントMC

170名の祝賀会

今回の祝賀会は、170人と大人数。
乾杯までは厳かでしたが、乾杯後は、皆さん、リラックスして
いらっしゃいました。
b0139207_14103911.jpg


b0139207_14114032.jpg

和太鼓演奏の後は、部署別、余興大会。
優勝は、写真のお二人のピンクレディー。
笑顔も、振り付けも、服装も、全てがかわいいお二人のUFO
に、社員みんなが笑顔でした♪

b0139207_14104763.jpg


料亭のオプション、「和太鼓の演奏」
愛知県で活躍中の二つのグループの方達が、合同で演奏してく
ださいました。
[PR]
by happybridal | 2008-04-15 12:12 | イベントMC