人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいメールに感激です♪

ATSUKO様

こんばんは。ご無沙汰しております、○○です。
先日は披露宴、並びに二次会の司会をしていただき、本当にありがとうございました。
当日はやはり緊張からか、披露宴もあっという間に終わってしまった感があり、
どのような披露宴であったか、とても気になっていました。
今日、弟が撮ってくれた披露宴のDVDを観ておりました。
DVDを観直していて気づいたのですが、
靴が壊れてしまうなど、不意なアクシデントもあり、再入場に時間のかかってしまったところ、
ATSUKOさんにはうまく場をつないでいただくなど、フォローしていただきました。
またDVDには、ゲストによるキャンドルへの点火時、僕の姪がうまくつけられないところに
やさしく手を差し伸べてくださったATSUKOさんも残っていました。
母親も弟もたいへん喜んでおりました。
おかげさまで、あわただしくも、たいへん良い披露宴になったと感じております。
昨年末、ネットを検索していて、たまたま見つかったATSUKOさんの写真、プロフィールに一目ぼれした僕らですが、
今年初めに実際にお会いして、その人柄にふれて、ATSUKOさんにおまかせしようと決めました。
僕らの人生で、おそらく一番大切になるだろう記念日の司会を
ATSUKOさんにお願いできて、今、本当によかったと感じています。
ありがとうございました。
桜も満開を迎えつつある今日この頃。
夜間はまだまだ肌寒く感じます。お体には十分にお気をつけてください。
ATSUKOさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

このたびはお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。
by happybridal | 2009-04-13 13:59 | ウェディング