人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいメールに感謝です♪

★松楓閣★

あつこさん☆

先日は、ありがとうございました!

いろんな人から終わってから相当温かい声をかけていただいてて、
お世辞とか言わない私の悪友たちに、
司会の人もほんと良かったね~って口々に言われてほんとにうれしかった!
やっぱりあつこさんにお願いして大正解でした!

ほんとにいろいろありがとうございました!またぜひ別の機会にもよろしくお願いします!

★東急ホテル★

あつこ様

披露宴は本当に一生忘れることがない一日となりました。
本当にありがとうござました。

あつこさんの優しい声が、とても和やかな雰囲気を作り出してくれましたし、
たくさんの友達から一言いただけたのはうれしかったです。
やりたいことは全部できました☆☆

100点満点の出来です~
彼も喜んでいて、ふたりして終わってからも興奮してたんです(笑)

本当にありがとうございました☆☆☆

★二次会★

あつこさん

先日はありがとうございました
バタバタしてて段取りの悪い私達でほんとすいません
楽しい会にできて良かったです
ありがとうございました
by happybridal | 2009-08-28 09:20 | ウェディング