人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいお礼メールに感謝です☆

あつこさんへ

こんにちは☆
先月は本当に本当にありがとうございました!!!
あつこさんのおかげで、思い出に残る披露宴&二次会になりま
した。
直前まで変更の変更で、バタバタさせてしまいすみません><
でも、一生で最高の一日になりました♪

あつこさんにはこちらこそ、お願いする立場&年下の分際(笑
)で、
馴れ馴れしくしゃべってしまってごめんなさいm(__)m
でも初めて会ったときから話しやすくて、
あつこさんの持っている雰囲気はとても親しみやすかったです


おかげさまで旅行に行ったらインフルもすっかり治り(笑)、
向こうでは毎日遊びほうけてました^^;

私たちも、ぜひぜひまたあつこさんにお会いしたいです。
また機会があればぜひお茶でもしましょう♪


あつこさんもこれからどんどん寒くなりますので
お体とのどは大切にしてくださいね☆
そして、私たちのようにたくさんの方々を幸せにしてあげてく
ださい!

新婦○○より
by happybridal | 2009-12-22 08:38 | ウェディング