人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいお礼メールに、感謝です☆

Atsuko様

○○○にて、結婚式二次会の
司会をお願いいたしました○○○です。

立て込んでおりまして、なかなかお礼も申し上げられず、
失礼致しました。

当日はとても素敵な司会で二次会を盛り上げてくださいまして
ありがとうございました!

Atsukoさんのお人柄なのでしょうか、ビジネスライクでなく、
会の内容や私たちのことにも興味を持って笑顔で対応して
いただけたのがとても印象的でした。

司会のお願いが当日の1週間前でしたのに快くお引き受け頂けた事、
打合せのお電話や本番直前の打合せが、まるで自分のお姉さんと話して
いるように楽しく、緊張と心配でいっぱいだった心がほぐれたこと。
そして本番では、Atsukoさんの優しいお声と臨機応変な動きのおかげで、
大変盛り上がった良い会になりました。

素敵な方に大事な二次会の司会をお願いできて、本当に良かったです。
ありがとうございました!
今後ともご自愛のうえ、たくさんの新郎新婦さんを笑顔にしてあげて
くださいね。

またどこかでお会いできることを、楽しみにしております!
by happybridal | 2010-07-20 09:32 | ウェディング