人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

新婦さんからのメール

布池教会 


atsuko様

先日は私たちの結婚式の司会をしていただき、ありがとうございました(^0^)
会う前にatsukoさんを探していて、この人かなぁ~、
この人だったらいいなぁって思っていたのがatsukoさんだったので、
最初からうれしかったんですよー☆結婚式までの間は本当にどたばたで、
ギリギリまで心配させて
しまいましたが、アドバイスを頂いたお陰でプログラムの進行も最後には形になり、何とか無事に終えることができました。
本当にatsukoさんのお陰です!!!当日は、さすがプロだなぁ~って思いました!
いつもより、さらにキレイな声でした☆
進行も柔軟に変えていただいたので、私たちも安心していられました^^
本当に本当にありがとうございました!!

新婦さんからのメール_b0139207_16422269.jpg

by happybridal | 2008-04-15 13:40 | ウェディング