人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

新婦さんからのメール

12月 吉日 岐阜グランドホテル


Atsukoさんへ

今日はありがとうございました!無事終わってホッとしてるところです!
昨日までいろいろ失礼致しました。
どうやら皆さんに楽しんでもらえたようでホントよかったです。
司会、私たちのあの説明でうまくやって頂いて感謝してます☆
また何かあればぜひご連絡ください。
近いうちにatsukoさんのラジオ聞きまーす☆今日はホントお疲れ様でした(*'-^)-☆

新婦さんからの嬉しいお言葉♪

写真を見ると当日のことがよみがえって、
楽しい結婚式だったなーって改めて思いました。
司会をAtsukoさんにしていただけてよかったです。

ありがとうございました☆

新婦さんからのメール_b0139207_1442415.jpg

by happybridal | 2008-03-12 13:41 | ウェディング