人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

入社式のMC 嬉しいメール

4月1日は、入社式&表彰式&パーティーの司会をさせていただきました。
この会社は、昨年も、入社式や新年会でお世話になった会社です。
社長や総括部の方達は、いつも社員の皆様の事を考えている、とてもあたたかい会社です。

入社式で、社長がおっしゃいました。
「今、新入生の皆さんは、不安で胸がいっぱいのことと思います。でも大丈夫。その不安は、毎日の努力の積み重ねで、希望に変わります。一日一日を大切に、
社会人として羽ばたいてください。入社、おめでとう。」

この言葉は、私の心にも響きました。

頑張っていれば、必ず見守っていてくれる人がいます。
周りの人達が教えてくださることを大切にしながら、私も、新社会人に負けないように、歩んでいきたいと思います。

「新社会人の皆様、入社おめでとうございます☆」

**********************************************************************
担当の方から、嬉しいメールをいただきました。
Atsukoさんへ

昨日は、どうもありがとうございました。
今回は、ほとんど打合せできなった上に、ご連絡も遅くなってしまって
申し訳なかったです。
それでも、形にしていただけて、大変ありがたく思っています。

~中略~

これからも、このような仕事を発表できるような形があると、
皆の士気も上がり、会社として盛り上がっていけると考えています。

社長も、昨日の入社式は大変満足しています。
今後もこのようなイベントの際は、お手伝いをお願いいたします。

株式会社○○○  総括部 担当者より

入社式でいただいた おすそ分けのお花です♪

入社式のMC 嬉しいメール_b0139207_1638659.jpg

by happybridal | 2008-04-17 12:09 | イベントMC