人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいメールをいただきました。

こんばんは☆
当日は素敵な司会をしてくださって、ほんとにありがとうございました(^^)私が余裕なくて、ちゃんとお礼も言えず、Atsukoさんと一緒に写真も撮りたかったのに、すごく心残りです。
お礼のメールもなんだか、すごく日にちが経ってしまい、今さらどうかとは思ったのですが、どうしても、ありがとうの気持ちは伝えたかったのでメールしました。ほんとにありがとうございましたm(__)m
Atsukoさん、これからもお仕事がんばってくださいね。私も妊婦がんばりますp(^^)q
おやすみなさい(^-^)/~~

新婦さんより。携帯から携帯にいただきました。
by happybridal | 2008-04-11 12:13 | ウェディング