人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいメールをいただきました。

Atsukoさん、結婚式ではお世話になりました!あの後すぐに旅行に発った為御礼が遅くなってしまいました。もう新しい家にいるので携帯メールから失礼します。
披露宴は本当にアッという間に終わってて、夢の中の出来事のようで、あまり周りが見えてなかったです。
Atsukoさんの司会もDVDでしっかり見させてもらいますね☆

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

Atsukoさんの花嫁姿見てみたいな。

ではでは敦子さんもお体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
本当にありがとうございました!!

新婦さんより。

嬉しいメールをいただきました。_b0139207_16432920.jpg

by happybridal | 2008-04-09 12:14 | ウェディング