人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

写真のアップがたまっていました!!

ラジオのお仕事は毎回 緊張します・・・
でも とてもやりがいもあるんです。

これからも頑張って行こうと思っています♪

写真のアップがたまっていました!!_b0139207_16263423.jpg


会場でマイクを持っている写真ってどなたかに撮ってもらわないといけないので・・
なかなか写真がないです~
スタッフさんに撮影してもらいました♪

カメラ目線で・・・すみません(*^。^*)
写真のアップがたまっていました!!_b0139207_1631994.jpg


新郎新婦さんとの写真もなかなか撮れなくて・・・・
一緒に撮っていただけるととても嬉しいです、是非声をかけてくださいね(*^^)
写真のアップがたまっていました!!_b0139207_16335019.jpg

写真のアップがたまっていました!!_b0139207_1632451.jpg

写真のアップがたまっていました!!_b0139207_1634598.jpg


専門学校の生徒さんたちと一緒に撮った写真も・・・・
貴重な写真です。
みんな立派なプランナーさんになっているかな~。
写真のアップがたまっていました!!_b0139207_16333166.jpg


会場の素敵な写真です♪

写真のアップがたまっていました!!_b0139207_16344339.jpg


お花の色がとてもインパクトがありました!!

写真のアップがたまっていました!!_b0139207_1635697.jpg

by happybridal | 2008-05-01 16:28 | 日常あれこれ