人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

新婦さんからの嬉しいメールです。

Atsukoさんへ


すごくお礼が遅くなって本当にごめんなさい。

結婚式は本当に本当にありがとうございました
本当にAtsukoさんのおかげで何もかもがうまくいって
最高の結婚式になりました。
あんなオリジナルな結婚式でやりにくい感じだったのに、
すごくうまく進行してくださって本当に感謝しきれないくらい感激してます!!

両親や幹事の子たちもAtsukoさんのこと
すごく気に入ってたくさん感謝してました。
めちゃくちゃ最高に幸せでした☆
まだまだ余韻にひたってます。
これからもお仕事に色々がんばってください☆
応援してます。
by happybridal | 2008-05-22 09:40 | ウェディング