人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ブライダル


by happybridal

嬉しいメール♪

Atsukoさま

お礼のメール遅くなってしまってゴメンなさい!!

先日は本当に有難うございました☆
敦子さんのお陰でとっても素敵な披露宴になった事 心から
感謝しております。
みんなが『ホントに素敵な司会者さんだったね。司会者さん
のお陰で素敵な式が出来て良かったね』と
褒めて頂きました。
きっと敦子さんぢゃなかったら あんな披露宴出来なかった
のではと思っています。

披露宴2週間前で、急なお願いだったのに 快く引き受けて
くれて とっても感謝感謝でいっぱいです
!!!!!

義姉さんのピアノ演出。
あんな形で再度弾いてくれるなんて... あれは義姉さんと
敦子さんのサプライズ!?
めちゃくちゃ感動しました(>_<)

すべて手作りで、時間もお金もかけれず一時はどうなるのか
 どんな披露宴になってしまうのか
とっても心配でした。
でも敦子さんや、レストランのスタッフの皆さんのお陰で 
あんなに素敵で感動の披露宴が出来た事、
一生忘れません。
彼も、心から敦子さんに感謝してましたょ♪♪♪ 

敦子さん☆ホントにホントに有難うございました(^0^)
by happybridal | 2008-06-20 15:34 | ウェディング